機能美とデザインについて

こんにちは。YOKe:E池田です。

今回は私が常に追求し、作り続けているデザインについてです。

一言で言いますと、それは…

 

[ 家に帰って自分でセット出来なかったら意味ないじゃん‼︎ ]

 

という事です。

なんの事やらと思うと思いますが詳しく説明しますと、ヘアスタイルというのは毎日ご自身で扱うものですよね?

 

それが美容院に行った時は綺麗だったのに自分でやったらうまくできないでは意味がないのです。

と言いますか、機能的でないものは私はデザインと呼びません。

 

毎日扱うものだから、機能的でこそ美しい!

私がヘアスタイルで最重要視しているのが再現性の高さです。

 

・徹底的に無駄を省いたベースカット

・自然に内に収まる様なグラセニング

・スタイリング時に束感が出やすいスライドカット

 

などのカット技術で、皆様がお家でどう扱うのかを確認しながらカットし、次回ご来店して頂いた時にも綺麗に形がでているのを目指しています!

 

ご自身でセットしやすく、今以上に1、2ヶ月後に美しい私のカットを1度体感してみて下さい。

f:id:mma_legend416:20160823215428j:image 

 2F 3-17-15 minamiaoyama minatoku tokyo japan
tel 03-3408-5571


https://www.instagram.com/mma_legend416

 

 https://line.me/R/ti/p/%40kdr8245r