10年越しのコミュニケーション

こんにちは^ ^
YOKe:E池田です!


私事なのですが、本日故郷から母親がカットしに来てくれました。


私にとっては感慨深いもので、実家を出てから約10年ぶりのカットです。


10年の年月は長く、親の毛質や毛量も変化していると感じました。


当時まだ何もできない新人の私に、よろこんで髪を切らせてくれた母。
そんな母に今までの年月で培ってきたものをみせる事ができたんじゃないかなと思います。


まだまだ新しい環境で挑戦の日々ですが、また数年後母親の髪の毛を切って今の日の事を話す事ができたらいいなと思っております。


美容とは最高のコミュニケーションです。

 

そして、そんな母からのお土産がこちら!
秋田の日本酒 刈穂の純米大吟醸 [種月]‼︎
限定品だそうです^ ^

 

f:id:mma_legend416:20170426200107j:image


YOKe:Eのみんなで美味しく楽しくいただきたいと思います!