インナーカラーのご提案

こんにちは!YOKe:E池田です!

今日はサロンスタイルのご紹介です^ ^

 

皆様からもご要望や反響が多い、インナーカラーのご提案です!

 

普通に全頭染めるカラーではデザイン的に物足りない方や、よく結んだり、耳かけしたり、アレンジしたりされる方にはピッタリのカラーですね^ ^

 

ヘアスタイルのデザインによってショートボブのサイドの内側だけだったり、ローレイヤーのロングでしたら耳後ろから襟足までの下の部分だったりと、様々です!

美容師さんの感性によります^ ^

 

基本的には髪の毛の覆い被さる内側に入れるのが馴染みがよくていいですね!

表面付近にいれると個性的なカラー&もはやインナーカラーではなくなります。

 

今回のお客様はよくアレンジするという事でしたので、サイドから耳後ろ、襟足までを1度明るくしてその上に暗めのピンクをのせました!

 

ベースの色との相性が結構重要なポイントで、同じ暖色系によせてトーン差も5トーンくらいにするとバランスが良いです。

 

ひと味違ったカラーデザインでしたら、ぜひ1度私池田にご提案させてください^ ^

 f:id:mma_legend416:20160901100906j:image

 2F 3-17-15 minamiaoyama minatoku tokyo japan
tel 03-3408-5571

  

https://www.instagram.com/mma_legend416

 https://line.me/R/ti/p/%40kdr8245r