ヘアスタディでLet's Study!!

こんにちは!

YOKe:E池田です!

 

本日、6月20日は美容師さん向けの教材動画サイト【hair study】のムービー撮影でした!

 

今の時代、美容院の技術の教育というのがとても難しくなってきております。

 

サロンの形態の多様化や、店舗数の増加によって、技術教育が1人1人に行き届かなかったり、そもそも教育そのものがない所もあります。

 

教育を営業後に強制にするのではなく、本人が自発的に率先してやる、やろう!!

と思わないといけない時代なのです。

 

そんな上手くなりたいと思う美容師さん達の手助けが少しでもできるようにと、我々YOKe:Eは講習活動により力を入れて来ました!

 

hair studyもまさにそうです!

スマートフォンタブレット越しに一流の教育を受けるという、今の時代にあった方法だと思います。

 

YOKe:Eもディレクター江原によるカットのムービーで参加させていただきました。

 

この動画を通して、全国の美容師さん達の意欲の向上や、教育をする側の店長さんやオーナーさんの参考になればと思います。

 

 f:id:mma_legend416:20170620222614j:image

 

 f:id:mma_legend416:20170620222659j:image

f:id:mma_legend416:20170620222806j:image