aujuaソムリエ池田のサロントリートメント紹介

こんにちは^ ^

YOKe:E池田です!

 

今日もまたYOKe:E厳選トリートメント【 Aujua 】のラインナップを紹介致します!

 

今回は4剤式のクセ毛対策!AQUAVEERのご紹介です!

 

f:id:mma_legend416:20161220000234j:image

 

aujuaの中でも唯一先天的なくせ毛に対応するというラインナップです!

 

これはくせ毛の私にとっては嬉しいものですね(^^)

 

くせ毛だけどストレートパーマをかけるとペッチャンコになるのが嫌な方や広がりは気になるけどストレートをかけるまでもない方など大変オススメなものになっております!

 

本当にくせが収まるの?と思われる方もいると思います。

 

しかしながら私自身やってもらった実感としては…

 

完全に収まります!!

 

自然な柔らかさを残した状態でドライヤーを使ってセットした時にまとまりやすいといった感じです!

 

AQUAVEERのコンセプトはくせのうねりを整え、毛先までまとまる髪へと導くというものです。

 

そもそもくせというのは、毛のうねりの外側部分とうねりの内側部分の2種類のタンパク質の水を吸う力が異なる為にうねります。

 

このAQUAVEERではその吸水性の高い外側部分のタンパク質の吸水性を抑える事で均一化してくせを抑えるというものになっております。

 

aujuaの中でもやや重めでしっとりとした質感なので、乾燥しやすくうねりのある方はぜひ一度お試しいただきたいです!

 

桜の香りもとても癒されますね(^^)