カットの再現性

こんにちは!

池田です。

 

今回は私の売りでもあるカットの再現性についてです。

 

せっかくのパーマやカラーリングも家に帰ってご自身でセットしたら、なんかうまくいかない!なんか綺麗に見えない!!

なんて事ありますよね?

 

それはベースカットの正確性によるものがかなり大きいです!

 

ベースカットで徹底的に無駄な部分を無くすことで、最小限のセニングでまとまるヘアスタイルに仕上がります。

 

更にその方の髪質や骨格、ライフスタイルにまで合わせ、ドライカット、スライドカット、グラセニング、チョップカット等カット技術を駆使してヘアスタイルを作り上げます。

 

ぜひ一度再現性の高い私のカットをお試し下さい。

 

f:id:mma_legend416:20171010155725j:image