Happy Halloween !! そして…

こんにちは!

池田です!

 

今年もこの日がやってきました^ ^

そうッ!正しく【 Halloween 】が!

 

我らがYOKe:Eでも毎年恒例の仮装営業を行いましたよー!

子供達にも可愛いお菓子も準備して営業がスタート!!

 

今年は期待の平沼くん、宮本くんの両雄がやってくれました。

しましまのツータッグです!

 

f:id:mma_legend416:20171031152234j:image

 

もはやなんのコスプレか分かりませんが笑

 

そんなこんなであいにくのお天気(台風)でしたが、みんな楽しくそしてお客様にも楽しんで頂けたハロウィン営業が無事に終わりました!

 

そして最後にご報告ですが、約2年間在籍致しましたYOKe:Eでの私の仕事納めも無事に終わりました。

 

短い間でしたが、関わって頂いた皆様に感謝するとともにご報告する事が出来なかった方々にこの場でご報告させて頂く事をお許しください。

 

本当にありがとうございました!

 

たった2年と思うかもしれませんが、私的には素晴らしい経験をさせて頂けた2年間で、美容師としてひとまわりもふたまわりも成長する事ができました。

 

YOKe:Eでの経験をこれからの美容人生の糧にし、生きていきます。